1. HOME
  2. お知らせ
  3. オフィスの引越しって大変!新オフィスに持っていかないものを全て引き取ってほしい

NEWS

お知らせ

オフィスの引越しって大変!新オフィスに持っていかないものを全て引き取ってほしい

オフィスの引越しって大変!新オフィスに持っていかないものを全て引き取ってほしい

オフィスを引越しするにあたって、荷物の運搬は運搬のプロにたのみましたが、それでもとても時間を要しました。荷物が多いため、要らないものは極力捨てることで決まっていたものの、はじめ分別をしっかりやるつもりでいた社員も、時間が足りなくなって分別どころではなくなりました。

DSPさんに全て分別からお願いでき、不要になったオフィス家具やOA機器の処分もおねがいできたのが、とても助かりました。捨てるつもりが、買取ってもらえ廃棄物にかかる費用を大幅に削減できました。

また、新オフィスに移転するときに、必要なモノを低価格で揃えて頂けたり、オフィスの内装もお任せできて、引越しに関わる面倒な処理のほとんどをお任せできました。

業務に集中する時間をふやせたことや当初立てていた 新オフィス引越しに向けての予算が大幅に削減でき、なにより社員に大変な想いをさせることがなくなったことが大きかったです。

引越し先のゴミ処理における提案もいただき、新オフィスがスマートに運用できるようになりました。

最新記事